※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検査薬の濃さについて。前回の生理から数えると4w6dです。色薄いですよね?不安で連日投稿しております😣💦

検査薬の濃さについて。
前回の生理から数えると4w6dです。
色薄いですよね?
不安で連日投稿しております😣💦

コメント

すぅ

4w4dでこれです!

妊娠していると思いますよ☺️

ゆっぴー

全然薄くないです🥺💓
妊娠してなかったら線は出てきませんから!少しでも出てるということはおめでとうございますだと思います❇️
ちなみに私はずっと6/23の夜くらいの薄さでしたよ🤭

とも

色薄くても線が出てれば妊娠してると思います!
私は28日のと同じくらいの薄さでしたが、病院行ったら妊娠してました!

ぽち

排卵がズレたのではないですか?
前回の生理から数えて妊娠週数を出せるのは28日周期の人だけです。
それ以外は排卵日を2w0dとして計算します。
私は生理周期が42日とかなので最終生理から計算したら生理予定日で既に6wです笑笑
実際は排卵日から生産して生理予定日で4wです。
なので最終生理からの週数は正確ではありません。

26.28日の検査薬は濃くなっていますか?
濃くなっていればhcgの分泌が進んでいると言うことなので今後は誰にも分かりませんが、とりあえず妊娠で間違い無いと思います。

濃さ的にはまだ3w後半くらいなのではないでしょうか。
気になることといえば濃さは排卵のズレによるので特に気にならず、26.28日があまり濃くなっていない方が気になります。

もな👠

これから判定線と同じくらい濃くなっていくかどうかだと思います。

レナ

おめでとうございます♥十分な感じだと思いました😚羨ましいです!

生チョコ

全然薄くないです(^^)私もそのくらいでした。今妊娠中です。

おめでとうございます🎉

KG

おめでとうございます🎊
妊娠されてますよー♡
色もだんだん濃くなってきてるし、これからもっと濃くなっていくと思います❤️

みさ

初めまして。
4w6dで全く同じです…
その後いかがでしょうか?😭

• ママリ

ママリ

5週頃婦人科に行きました。婦人科での妊娠検査薬も陽性になりましたが胎嚢確認出来ず、5週後半で出血→化学流産の診断でした😔
    検査薬ですが6/28日以降線が薄くなるかこれ以上濃くならない状態でした💦
    みささんの赤ちゃん、頑張ってしがみついてくれる事を祈ります😢❣️

• 5月2日