※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこすけ
家族・旦那

旦那にムカつきすぎてどうしようもないとき、みなさんならどうしてます…

旦那にムカつきすぎてどうしようもないとき、みなさんならどうしてますか?
私は今6週の妊婦で、じんわり悪阻が始まっています。

今日は旦那も休みなので息子と三人で科学館に行きましたが、運転は私、ランチの世話などももちろん私。帰りにショッピングモールに寄りたいと息子がゴネたので寄ったら「俺待ってる」と車待機。
家に着くと疲れきった私を横目に趣味を始める…


ぁああああああああああああああ!!
ムカつくぅぅ!!
(すみません)

コメント

なな

次のお休みの日、子供を預けて1人で出かけます😤

  • ゆこすけ

    ゆこすけ

    それめっちゃ良いですね‼︎お一人様時間とか久しくないです😭

    • 6月28日
はる

あぁ…読んだだけで腹が立つ!(笑)

旦那さんはつわりのツラさ、男だから分かりません。
そして、息子くんの要望と向き合い続けることのツラさ、これも向き合い続けたことがないから分かりません。

なので、変に我慢したり、自分だけが頑張ったりしないで、簡潔に言いましょう!

「私ツラい」と。

せっかく結婚したんです。
せっかく子供ができたんです。
「家族で幸せに過ごすための話」をどんどんしましょうよ!
じゃないとガマンしてる時間も精神力ももったいないですよ!

  • ゆこすけ

    ゆこすけ

    腹立ちますよね!!!
    うちの旦那がクソですみません!!

    そーですよね…言えば良いのですが…と言うか何回か伝えているのですが…怒

    今夜また話し合いしたいと思いますಠ_ಠ

    • 6月28日
  • はる

    はる

    私の旦那さんもスマホでゲームばっかしてるので、気持ちが分かりすぎて…!!

    男の人は言わないと分からないので、どんどん直球で言いましょう!
    気を使ってオブラートに包むとホントに分かってもらえないです(笑)

    健闘を祈りますー!!

    • 6月28日
  • ゆこすけ

    ゆこすけ

    スマホゲェェムゥゥゥ!!!
    もう殺意ですね。

    共感していただけてめっちゃ嬉しいです😭本当男ってやつは…

    昨日つかれきって寝てしまい話せませんでした😩
    今日こそ頑張ります!
    包まず話します!

    • 6月29日
とさか

お前も息子気取りか…‼︎‼︎
ってなりますね。

  • ゆこすけ

    ゆこすけ

    そーなんです😭
    貴様は何様なんじゃぁああああ!!
    とキレそうでした。笑

    • 6月28日