※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

生理予定日が近く、つわりの症状が早いか心配です。妊娠経験がないため不安です。つわりが早い方もいるのでしょうか?

こんにちは。

前回の生理が六月5日からでした!
そして排卵が恐らく19.20あたりだと思います(^^)
いつもは医者で診てもらってますが、
今回は行きませんでした!😂
いつも決まって同じくらいに排卵、生理は来ます!
今回の生理予定日的には7月2.3あたりです❤️

昨日の夜がコーヒーを飲んだせいか分からないですが、
胃が気持ち悪くて寝れませんでした。😭😭

つわりにしては早すぎる気がしていて、
妊娠を経験した事がないので、
なんとも言えないですけど( ; ; )( ; ; )

本間に気持ち悪いのがあまりないので😭

つわりが早かった方とか
いはりますか???♡😂

コメント

deleted user

上の子を妊娠したとき、胸焼けや胃もたれが続いて検査薬したら陽性で、最終月経から2週間後に受診したら「まだ4週入ったばっかだね」と言われました😅
排卵日がわからないので予定日から逆算すると、高温期10日前後頃から具合悪くなっていました!

  • まいまい

    まいまい

    そおなんですね♡😂
    早いですね♡!
    希望が持てました😭♡♡

    • 6月28日