※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫について。旦那さんが不倫している、していた方その後どうされまし…

不倫について。

旦那さんが不倫している、していた方その後どうされました?

一年ほど前に肉体関係がある不倫をしていて、話し合いの末関係を終わらせて今一緒に暮らしています。

その後すぐに会社を辞め新しい会社に就職しています。
月に何度か隣の県に研修がある仕事で車で行っているのですが、行き帰り女の人を車に乗せて送迎するのは不倫でしょうか。
子供の送り迎えに間に合わなかったり、大事な書類を頼んでも後回しにされたり、肉体関係がないとしても不倫になるのでしょうか。
また、旦那は私の姓を名乗っているのですがなぜが旧姓呼びされていてそれももやもや。。
ハートマークが使われてることに対してもやもや。。

離婚しようと言って離婚届をもらってきても本当に書くの?と笑ってごまかして。
バレてはいるものの会社の人だからと言い逃れできると思っているのでしょう。。
私の目の前でも電話するくらいです。
ですが、その着信履歴は消去されています。

慰謝料もなにも要らないので旦那を追い出す方法を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯盗み見できますか?
それなら位置情報つけて証拠を掴む。
でも慰謝料も何もいらないなら、
笑ってる旦那さんに離婚届書いてもらいましょう。
男は証拠が出ても、愛してる別れたくないと言い出しますよ。
証拠が使われるのは離婚調停や裁判を起こすときかなと思います。

そこまでして離婚したければ位置情報、LINEアカウント乗っ取りをお勧めします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

位置情報承諾の上付けています。
    見られていても何も気にしない人です。
    書いてもらうのが1番ですよね。

• 6月28日