※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちぇ
お出かけ

コロナで皆さんお出掛けどこまでしてますかーうちは公園しかいってない…

コロナで皆さんお出掛けどこまでしてますかー
うちは公園しかいってないのですが、夫が2ヶ月出張いくのもあり来週に日帰りで富士サファリパークいく?ってはなしでてます

ちなみに東京住みです
行きたいけどわざわざこの時期にどうなんだろうなーとか
でもサファリパークだからいいのかなーとか
パーキングエリアも大人がトイレするときだけつかうのと食料調達するときくらいかな?!
(ごはんは車で食べる予定です)

皆さんどこまで気にしてますか?

コメント

さらい

近所の公園のみです、

ベビーラブ

近所の公園とか散歩しか行かないです

感染したら、職場に行動報告することになってるので、最低限しか出かけないです😭

gonchan

またコロナ増えてきているので私なら引き続き県外行かないようにします😭
自粛解除された今も怖いので最低限の買い物か公園かしか行かないです😭

なっちょ

うちは千葉住みで、やはり遊びは公園くらいしか行ってませんが、遠出はもう個人の考え次第ですよね💦

富士サファリパークはマイカーで周れるルートができてますよね💕
同じくマザー牧場もマイカーで降りずに周れるってテレビでやってて、まだ長引きそうだし車から降りなくていいなら行こうかー?って話をうちもしてました😃
ただうちは下がまだ長時間車内はキツいのと、上は動物大好き✨走るの大好き✨なので、車からだけの方がかえってかわいそうかなと思って行ってません😅

うちは保育園もまだ自粛してますが、収束には年単位と言われているしどうにか家族で楽しめる方法ないかなって思いますよね😞

moony mama

県外への移動が可能になった日に、温泉に行きました。人混みを避け、食事も行きつけのコロナ対策のしっかりしているお店のみ。

でも、また感染者増えてきているので、今後の行動は様子見するつもりです。

はじめてのママリ🔰

都内住みです。
うちも公園しか行ってないですが、お出掛けしたいですよね💦

私はビビリなので、どこかお出掛けしても感染が気になってしまって、イライラしたり楽しめなさそうなのでまだ自粛してます…。

でも車で行けるルートで、親も子供も楽しめそうだなって思わられるなら良いと思います!

ひよっこママ

東京じゃないですがもう個人の問題かと😅たまーに外食もしてます。県内で旅行も行きます。

なちゃ

神奈川住みですが
夫が都内勤務なので
もし無症状で保菌していたら…
と思ってどこにも出掛けて
いません。公園も早朝のみ、
他の方が来たら帰ります。
買い物も10日に1回ほどです。

自分がコロナになったら嫌だから
出掛けない、というよりは
もしも自分が感染源になって
しまったら誰かの命を奪ってしまう
かもしれない、と思って
出掛けられないでいます…泣

いい加減落ち着いてほしいです…
都内で50人以上の感染者なんて
ニュースで見るとうんざり…。
もう自粛疲れ、限界なんてとっくに
超えてます(T . T)