※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

明日病院へ行き、胎嚢と卵黄囊を確認する予定です。初期に内出血がある方の経験や情報を知りたいです。

5週4日に病院へ行き胎嚢のみ確認されました。
明日6/29にも行くんですが先生は6/29なら卵黄囊も確認できるはずなので来てくださいと言われました!

あと子宮の中に内出血があるみたいでこれ以上大きくならなければ大丈夫と言われたんですが

5週とか初期の頃に子宮に内出血があった方っていますさ?

それか何か知ってる情報あれば教えてくださいー!

コメント

ママリ

5wで出血があり切迫流産になりました💦
その後大量出血しましたが赤ちゃんは無事で元気な子を出産しました😊
子宮内の出血は時間が経てば子宮の中で吸収されて問題ない場合がほとんどみたいですよ。

• あー

あー

出血があると怖いですよね😵💦でも良かったです!無事で😵💦そうなんですね!ありがとうございます!安心しました!

• 6月28日
はじめてママ

ご懐妊おめでとうございます^_^
5週に胎嚢確認されて少し出血しました。今も茶オリが時々でてあと少し内出血も残ってますが小さくなってます^_^
安静にすることで流産の確率も下がるそうなのでお大事になさってくださいね(^^)

• あー

あー

そうなんですね!私は全く出血とかないので大丈夫なのかな。。
    そうなんですね!ありがとうございます!明日6週の卵黄囊確認なのでちょっとドキドキです!

• 6月28日
  • はじめてママ

はじめてママ

次回が楽しみですね(^^)♡
    無事にすくすく育ってくれることを祈っています^_^

• 6月28日