※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ🐨はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性がストーカーに悩まされ、息子が児童相談所に連れて行かれたことで精神的に限界に達している状況。息子を大切に思い、解決策もサポートもなく苦しんでいる。

もう限界です、1人で育てるのがそんなに悪いのか、幸せになるはずがいきなり何故壊されたのか私にはわからず、明るかった性格も暗くなりました。

住民、ストーカーの嫌がらせにより、去年の10月10日に息子が児童相談所に無理矢理連れていかれました、、、。
ストーカーとは、マンション前の出店?みたいなのがあり、引っ越したばかりの私に亭主が前を通る度に家に荷物運ぼうか、LINE教えてなどしつこく、怖いのでそれから避けていました。

奥様方となかが良いらしくよそ者の私は避けたために標的に、、、。
引っ越し間もなく、息子は児童相談所へ連れていかれました。
児童相談所からは直ぐに虐待などの疑いはないと不手際だったと言われましたが、息子は未だに戻らず、児童相談所からは精神的嫌がらせを受ける、かねてから結婚するはずでした、彼の親御さん、叔母からは息子を捨てなさいと言われて更に息子の件でドタバタしている私はついに鬱になりかけてます。
ただどちらも私にとって大切な我が子、息子は1人で産み、1人で必死に育てた可愛い我が子です。
彼の親御さんとはもう話したくもないし、話しても同じ事を言われるだけ、彼は親をかばうだけ、、、。だが別れたくないのいってんばりです。
解決策も考えず、サポートもなし、話すとイライラしかしない。
板挟みでもう精神的に限界です。

コメント

絆

ん?ストーカーされてたら
児童相談所連れていかれるんですか?😓

• コアラ🐨はじめてのママリ🔰

言葉足らずで、申し訳ありません。
    ストーカーから奥様たちに変な噂を流される、住民いじめがはじまり、住民の方に通報され、通報があったからにはいかなる理由でも連れていく、という形でした、、、。

• 6月28日
うさ

連れ子は相手方のご両親に結婚を反対されることはあっても「子供を捨てなさい捨てれば結婚を許す」なんて言わないと思います。また、父親となる彼氏が「捨てなさい」と言う親の味方につくようならこの先上手くいかないと思います。たぶん、向こうの家族が少し変わってるような気がします。また、嫌がらせについて、警察に相談するべきだとて思います。

メッセージ、有り難うございます、お返事遅くなりました(-_-;)
    ストレスで1日記憶が無くなる事が増えて、もう限界ですと弁護士出しますよ、別れ話が絶えなかったのですが、やっと昨日別れる事に承諾してもらいました。
    清々しい気分で一杯です✨

• 6月30日
  • うさ

うさ

色々あると思いますが
    これから平凡な日々が
    送れますよう願ってます。

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

去年の10月ってもうすぐ1年経つんですね💦
息子さんが本当に可哀想です、、、
きっといきなりお母さんと離されて約1年間知らないところで生活させられて、、
どんな気持ちなのかと想像しただけで胸が締め付けられますね、、、
児相からの精神的嫌がらせとは、どのような事をされているのですか??
今現在、パートナー(彼氏)さんがいらっしゃるということですか??
その方の親が我が子を捨てなさいと言うことに対してパートナーの方が親の肩をもつようであれば私はそんな人と結婚なんて出来ません。
コアラ🐨はじめてのママリ🔰さんもお辛い状況だと思います、、
弁護士さんに相談とかできないのでしょうか??

息子は最初、話せなくなったり、入院までする高熱が続いたりと、かなり精神的にきていたようです。

嫌がらせとは、担当は女性なのに、男性が何故か訪問にきて、息子が喋らない、障害にあたいする、息子がかわいくないのか?こちらに逆らうと息子は帰ってこないぞ、一人で育てるのは無責任、などとじりじりと嫌味をいう他。
    忘れてたとのことで大切な報告は数ヶ月後、条件が初め保育園に週に5日通わせる事、から後だしで条件が増える、いきなり変わる。
    保育園は近くに空きがないと言う、空きがないからバスなどで移動時間一時間はかかると笑う(実際に二件ありました)。
    最近では、保育園決まったのに息子は保育園が決まったからといって直ぐには戻さない、と、、、3日前に言われました。
    料金は払っているのですがと言うと、そんなの知らなかった、と、、、細かく現状確認はしていたのに何故かもうわかりません。
    適当ですし、やりたい放題です、、、。

彼については前から違和感がありました、息子が連れていかれて直ぐに回り全員に話していたり、、、
    仕事柄給料、帰り時間が12時過ぎるなどで、変えてほしいと言っても変えず、、、。
    ですが別れると言っても聞く耳持たずです。
    俺が悪いよねといいつつ何も変わらない現状です。

弁護士は立てましたが、それで早く戻れる訳ではなく、息子が外出、外泊くができるようになる。だけでした。

• 6月28日