※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー
子育て・グッズ

2歳の息子が牛乳やヨーグルトを食べない。水分は水麦茶のみでカルシウムが心配。同じ経験の方いますか?

もうすぐ2歳の息子。フルーツ全般、牛乳、ヨーグルト食べません😅同じようなお子さんいらっしゃいますか?
つい最近まではフォローアップミルクに少し牛乳を混ぜて飲ませていましたが1泊で外出したのを機にミルクを辞めてみました!フォローアップミルクも哺乳瓶でないと飲まなかったので今コップに入れて飲ませようと思っても飲みません😢
ご飯は野菜お肉魚食べていますが水分が味噌汁以外だと水麦茶のみです😅カルシウムは大丈夫なのかな〜と心配になることがあるので質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

mi

バナナと牛乳とハチミツブレンダーにかけてバナナスムージーにしてみてはどうでしょうか?
うちは栄養とれてないと思う時は小松菜も足してよく飲ませます☺️

• さっきー

さっきー

コメントありがとうございます😊スムージーは頭になかったです😲早速試してみます‼️

• 6月28日