※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理前に下痢が続き、便秘になると思っていたが、今は下痢の便秘で困っている。ガスも臭い。薬やヨーグルトも効果なし。同じ経験の人いますか?


生理予定日1週間前から10w頃まで毎日下痢
いずれ便秘になるんだろうなと思っていましたが

今は下痢の便秘です!!!!
便秘で2、3日出ないんですが出てくるのは
かったいコロコロじゃなく下痢なんです😔

それによってたまにでるガスもめちゃくちゃ臭い😣

下痢の便秘って意味わからないですよね

ラックビー貰ってましたが全然効果なし
ヨーグルトとか腸内菌に良さそうなのもダメ😱

下痢の便秘になった人とかいますか?笑

コメント

まま

わたしそうでしたー😭

あー出てない、、、と思うと下痢の嵐😨
しんどかったです(><)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ、、、
    下痢だから急にお腹痛くなってどばーーーーーーです。😱😱
    お尻も痛くなりそうだし辛いです😔

    • 6月28日