※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モート
家族・旦那

旦那に対して只今怒りMAXで、誰かに聞いてほしくて、こちらで吐かせて戴…

旦那に対して只今怒りMAXで、
誰かに聞いてほしくて、こちらで吐かせて戴きます!!

今日旦那は昼過ぎから飲み会に出掛け、
「夕方6時には帰ってくる」と自ら宣言したにも関わらず、6時になっても帰ってくる気配がなく💨
6時半頃LINEが来て、7時頃には帰ってくるような連絡だったので待ってましたが、またまた帰ってくる気配がなく💨
7時半過ぎても連絡すらなかったので、こちらから電話をかけても全然出ない💢
この時点でなんとなく嫌な予感がして、
外に出て駐車場に行ったら旦那の車がある。
代行で帰って来て、泥酔状態でそのまま車で寝てた様子…💢💢
しかもこの時、外は大雨で、車の窓は開けたまま💢
一人で立てないくらいの泥酔状態💢💢💢
私、キレました😡😡

今日の飲み仲間と飲みに行くと、必ずと言っていいほど泥酔で帰って来てはトイレに籠って吐くので、
前々から、吐くほど飲むな!!って旦那には何回も忠告してたのに💢

私がお酒飲まない人間なので、
酔っぱらいの気持ちは分からないけど、
いい大人が吐くほど飲むんじゃねーー!!!!!
自分で言った事くらい約束守れ!!!!

私だけじゃどうにもならないので、
近くに住んでる義父母に連絡して、
今日は実家に連れてってもらいました💨
お義母さんには何回もごめんねって言われたけど、
なんだかなぁ😰
旦那よ、28歳にもなって親に迷惑かけてるんじゃねーよ!!💢💢


以上です。
長々とありがとうございました😅
でも少しスッキリしました✨
今夜は娘と水入らず2人で仲良く寝ようと思います♥️
明日旦那が帰って来たらまたキレそうですが(笑)


コメント

kovkpam

むかつきますよね。自分は好きなように好きなだけ飲んで後先考えなくて。
結局、子供だけじゃなくて旦那の面倒まで見る羽目になるし。自分の閾値ぐらい知ってろって思いますね。
二日酔いとか言って明日はダルそうにしてそうですね…イライラ募りますね。

  • モート

    モート

    ホントそうですよね!!
    私はあなたの母親じゃありません!って言いたくなります😭
    明日はとりあえず謝られると思いますが、謝るくらいならちゃんとしろ!って感じです😰

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

腹立ちますよね😭💦

わたしも旦那に、いい加減限度覚えて!と言ってます。
好きで飲んでるんだから、翌日頭痛いとか言わんでねって釘さしてます🤮

ほんと、情けなくなりますよね😫

  • モート

    モート

    自分の限界は自分が一番よく分かってるはずなのに、ホントいい加減にしてほしいですよね😭
    情けないし、娘のためにもしっかりしてほしいです💦

    • 6月27日
ここ

わーわかります🤣
うちの旦那も毎回潰れて帰ってきます(笑)
お前社会人何年目だよって思います(笑)
学生でイキって飲んじゃうんじゃないんだから自分の限界もう分かるやろ!!!って感じです(笑)

  • モート

    モート

    そうなんです!!
    いい大人がなにやってるんだって感じですよね😫
    もう飲み会行くの禁止にしたいです😭

    • 6月27日
  • ここ

    ここ

    飲み行くこと事態が別に嫌なわけじゃないのに、そういう風に帰ってこられると飲み行くことがこっちはストレスになりますよね😅
    ちなみにうちの旦那は今さっき(3:50ごろ)帰ってきました!(笑)
    潰れてはいなかったですが、帰ってきた服のままベッドで寝ようとしてたのでせめて上のTシャツだけ着替えなって言ったら俺は汚くない!そんなに言われると思わなかった!ひでぇー!もうリビングで寝る!とブツブツいいながらリビングに行きましたwww
    いや、あなたもう玄関か風呂で寝れてくれって感じです🤣

    • 6月28日
はーたんママ🕊 𓈒 𓂂𓏸

うちの旦那も同じような感じです。。しかも30過ぎで😅
男は何歳になってもこんなもんなのかなって割り切ってます。。しかも私が妊婦中のときも、夜泣きがすごくて辛い時も夜中に帰ってきて泥酔いで。。我慢するしかないですよね(;_;)

  • モート

    モート

    男は何歳になっても子供なんですかね😰
    私も同じく、妊娠中に泥酔で帰って来られたことあります💨
    その時もキレたような…笑

    • 6月27日