※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊活

排卵検査薬が陽性。明日強陽性になるか不安。月曜に卵胞チェック。火曜が人工受精。今日はタイミング取る?3日間の禁欲期間は?

タイミングが難しい😭誰か教えてください。市販の排卵検査薬で先ほど陽性になったのですが、明日くらい強陽性になりそうな?月曜日に卵胞チェックして人工受精のタイミングをきめます。早くても人工受精は火曜日ですよね?今日はタイミングとって明日はタイミングとらない方がいいですか?禁欲期間ありますよね💧うちでは3日と言われてますが…

コメント

cocomama

今日ではなく、明日タイミングとったほうが確率高いと思います。月曜日に受診するならもう排卵後の人工授精になるかもしれませんね。
排卵検査薬は何つかってますか?

• なのはな

なのはな

ありがとうございます。ドウテストです!

• 6月27日
  • なのはな

なのはな

今日タイミングとっちゃいました😅明日もタイミングとりたいですが、火曜に人工受精だと禁欲1日じゃダメですよね🙄

• 6月27日
cocomama

火曜日に人工受精するのなら火曜日までタイミングとらないほうがいいですよ。

cocomama

精子の量多い方が洗浄した後も少しでも元気な精子多くのこってくれたほうが確率もあがるので、タイミングよりも人工授精する際、元気な精子を集めれるようにするのにかけたほうがいいと思いますよ(^^)

• なのはな

なのはな

そうですね~火曜なら明日はタイミングとらない方がいいですよね~タイミング難しいし、ずれてることあるから、チャンスを逃したくない気持ちもありますよね~😭

• 6月27日
cocomama

タイミングの確率はかなり低いので私は病院で少しでも確率あげてもらえるほうがいいと思います^_^ ガンバってくださいね(^^)

• なのはな

なのはな

ありがとうございます😚

• 6月27日