※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の28週の妊婦です。生理的な張りも気になります。生理的な張りは大丈夫でしょうか?どのような張りが問題ないのでしょうか?

教えてください!
明日から28週になります‼️今切迫早産で自宅安静中なのですが、生理的な張りと危険な張りがあるとよく書いてあるのを見て、切迫早産の人は生理的な張りもダメなのでしょうか?
もし生理的な張りは大丈夫だとしたら、どのような張りが大丈夫なのか知りたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

すぅ

頻繁にお腹が張ったり、何十分もお腹の張りが続いていたりすると危ないかもしれません!

生理的なハリは1日に数回、数十秒~数分で治まると思います!

• いちご

いちご

ありがとうございます😊
    切迫早産でも生理的な張りは大丈夫ということですかね?
    張り止め飲んでベット生活なのですが、それでも1日に数回張るので不安になってました💦
    でも、毎回すぐ治るのでどうなのかなー?と思って質問させて頂きました‼️
    先輩ままさんの話しが聞けると安心します!

• 6月27日