※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanako☆
妊活

最近仲良しの際に出血があり、3回続いて増えている。妊娠しにくいか不安。同じ経験の方いますか?

明日、病院に行くのですが、その前にここで質問させてください。
不愉快に思われた方いたらすみません…

最近仲良しをすると出血するようになりました…。
1回目は生理前で仲良しが終わってから少し。
2回目は生理後仲良しの最中に。生理が終わって2日目だったので生理の残りかな〜という感じ。
3回目はその4日後で、やはり仲良しの最中に…
どれも1〜2日で出血は止まるので傷がついたのかなぁと思っていたのですが、3回も続いているし出血の量も増えてきているような…
痛みはなく、普段、不正出血もありません。
普段はなんともなく、仲良しした時だけなので、旦那も傷がついただけじゃない?と言っているのですが、さすがに3回も続いているので不安になってきてしまいました…
やっぱり出血があると妊娠はしにくいですよね…?

同じような経験された方おられますか⁇

コメント

(^ω^)muu☆

私も仲良しの時のみ出血してた時があり、特に傷が付いてる訳でもなく…様子みましょうって言われてましたが、気になって病院変えてみてもらったらクラミジアになってました_(-ω-`_)⌒)_
早く原因みてもらって治療した方が良いですよ>_<‼︎

• Hanako☆

Hanako☆

クラミジアですかΣ(´Д`)‼︎
    わぁーもしそうだったら早く治療しないとですね💦
    不安ですけど、原因ハッキリさせて治したいと思います!
    ありがとうございました( ^^ )

• 6月23日
miii★

私も何回かあって病院でみてもらったら、子宮けい管びらんから出血してて、クラミジアとか子宮頸がんの疑いがあるといわれ検査したら両方陰性で、出血性びらんといわれました!
ひどくなると治療しないといけないと言われていたのですが、今のところひどくなってないのでそのまま様子見です!
はやく原因わかるといいですね💦

• Hanako☆

Hanako☆

出血性びらん…初めて聞きました!
    ひどくなるまでは様子見なんですね(゚o゚;;
    ひどくならないことを祈ってます!
    色々調べて不安が膨らんでますが、診てもらって原因が分かればいいなと思います!
    頑張りますー>_<
    ありがとうございました(^^)

• 6月23日
ぽけぽけ

同じような症状だったのでコメントしました。私もセックス後出血があり気になっていて昨日、子宮頸がんの検査をしてきました。今は結果待ちでドキドキして何も手につきません。ネットなので調べると子宮頸がんと言うのがまず出てくるのでちょうどクーポンがあったので検査しました。

• Hanako☆

Hanako☆

そうでしたか💦
    心配ですよね。。
    私も金曜日に子宮ガンの検査しました!
    出血の時期的に、生理後や排卵期の時だったので、排卵出血の可能性も言われましたが念のため検査しました!
    先生はガンの検査しか言いませんでしたが、クラミジアの検査もお願いして検査しました。
    私も結果待ち中です>_<
    結果は2週間後なのでそれまでドキドキですが、お互い何ともないといいですね‼︎

• 6月26日