※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
妊娠・出産

正期産なので出血しても安静にする必要はないです。おっぱいマッサージも問題ありません。

今日で37w1dです。
今朝、おしるしなのか不正出血なのかわからない出血がありました😳
織物に混ざる感じですごく少量一回だけですぐ止まりました。

中期頃からちょくちょく原因不明の出血を繰り返しており、その度に安静にということで安静にして過ごしていました。

でももう正期産なので出血しても安静にしなくて良いと思いますか?
おっぱいマッサージとかもしてもいいのでしょうか?

コメント

R

生産期なのでバリバリ動いていいとは思いますが
自分で判断ではなく
一度病院受診した方がいいかと思いますよ😰
もしもの事が起きてからでは遅いので😵

  • まりこ

    まりこ

    一応病院に電話したら、様子見してくださいとのことだったので受診はしないことにしました💦
    明後日検診日なのでそれまではやっぱり安静にしてようと思います💦ありがとうございました😊

    • 6月27日