※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに👶🌈
妊娠・出産

排卵検査薬での妊娠検査について不安。生理予定日前に検査予定。フライング検査の経験者の意見を聞きたい。

本日6/27で高温期11日目です。
排卵日は6/16でした。

hcg5000を15日に打ったので既に抜けている頃です。

排卵検査薬で妊娠検査が出来ると言うことですが、この濃さだと望み薄いでしょうか?

高温期11日目で未だ強陽性にはならず…みなさん、かなり濃く出ているのでとても不安です。

生理予定日の6/30に妊娠検査薬をする予定ですが、排卵検査薬でフライングされてた方のご意見を頂戴したいです😊

コメント

めんたいおにぎり

妊娠おめでとうございます!!

妊娠してると思いますよ!私の時もこのくらいの濃さでした(^^)♡

薄い濃い関係なく、判定にチェックが入ってるので大丈夫だと思います(^^)♡

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

ますば産婦人科に行ってみて下さい( ^ω^ )

• 6月27日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

コメントありがとうございます😊ごめんなさい💦これ、排卵検査薬なんです💦紛らわしい質問で失礼致しました…

• 6月27日
  • めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

大変申し訳ありません🙇‍♂️💦排卵検査薬というものがあるんですね😭💦きちんと説明文を読まずに大変失礼致しました😭💦💦

• 6月27日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

いえいえ😅こちらこそせっかく答えてくださったのに…
    まいさんのコメント嬉しかったです!赤ちゃん出来てると良いなぁって想像してほっこりしました♡まいさんもお身体に気をつけてくださいね😊

• 6月27日
  • めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

ご妊娠している事を願っています✨✨

ありがとうございます☺️💓💓

• 6月27日