※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi
妊活

生理が遅れており、検査薬で陰性だった場合、妊娠の可能性は低いです。

たびたび質問すみません!
生理はルナルナ管理で、6/2に排卵予定でした。
もともと生理予定日より2.3日遅れてくるのですが…
今月はもう生理予定日(6/19)より1週間もきていなく……
今月は、いつか忘れてしまったんですけど排卵日が近いよ〜と旦那にいい、仲良しした記憶があります……
あとは6/22に仲良ししました…
6/25にクリアブルーで検査薬を使用しましたが陰性😭
生理前のような胸の張り、下腹部の痛みが6/19より前からありました。

こんな曖昧な情報で申し訳ないんですが、この場合確実陰性なのかどうか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

にーにぃ

基礎体温とか排卵検査薬とかしてないのでしょうか?アプリだけだとあてにならないと思いますよ😭
ただ、排卵予定日が2日であればもし妊娠してたら陽性出ると思うので試してみたらどうですか??ドゥーテストが感度が高いのでオススメします‼️

• Hi

Hi

アプリのみでした😭
    6/25にフライング気味ですがクリアブルーの妊娠検査薬で陰性出てて😅だから妊娠してないのかなと……😭してないなら早く生理が来て欲しい😭

• 6月27日
にーにぃ

2日前後に排卵したとして、もし妊娠してたら陽性出てる頃なので今回は残念なのか、もしかしたら排卵がずれてる可能性もあるしなんとも言えないですね💦もう少し待ってそれでも来なかったらもう一回検査してみたら如何でしょう?もし、妊活してるなら排卵検査薬使うとこうゆうモヤモヤとか無くなるのでおすすめですよ😊私も息子の夜泣きなどあって基礎体温は測れなかったので排卵検査薬だけでタイミング取ってました!自分は排卵するときに排卵痛があるのでわかりやすいのですが…ない方だとほんとわからないですもんね。妊娠されてますように💓

• Hi

Hi

そうですよね😭😭
    私は排卵痛など無いので全然わかんないです😭😭
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️もう少し待ってみます🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

• 6月27日