※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
家族・旦那

旦那に酷い言葉をたくさん浴びせられ、旦那は謝ってきたものの、傷が癒…

旦那に酷い言葉をたくさん浴びせられ、旦那は謝ってきたものの、傷が癒えず、義母にまでわたしを否定されました。

近くに住んでいるのですが皆さん不仲になった義母に誕生日どうしてますか?

コメント

38

母の日は仕方なく贈り物してますが、誕生日はあげてません。
大変でしたね…夫婦の問題に親がしゃしゃり出ないで欲しいですよね。

• 🌅🌌

🌅🌌

うーありがとうございます😢正直に「傷つきました」って言ったら「ごめんよ」って言われました😔

• 6月27日
かちん

何もしなくてもよいと思いますよ。
別に義母の娘になったわけじゃないですし息子である旦那がやれば良いだけです😌

おみん

義母の誕生日はいつもスルーですね!当日会うことがあればおめでとうくらい言いますが

何もしなくてもいいと思います!
私は特に義母と仲悪いわけでもないですが、一方的に嫌いで私の誕生日も妊娠した時もおめでとうの一言もないので、私も何も言いませんし、何にも用意しません😏旦那がしてるからいいやって思って横目で見てるだけです(´ー`)