※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2ヶ月してないってレスですか?旦那にもー2ヶ月くらいしてないから、レ…

2ヶ月してないってレスですか?

旦那にもー2ヶ月くらいしてないから、レスだ、もうよそでしてくると言われました

5ヶ月と2歳の子がいて、なかなかその時間がつくれないです😭

しかもいつも月1.2回してて、たまに2ヶ月しないときがあっただけで、レスだと言われて悲しかったです

もうすこし、こちらからも誘うべきですかね?
2ヶ月しないときがあるだけで、レスって言われるのはしょーがないんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月しないとレスの基準に当て嵌るそうなので、レスはレスだと思います。
でも小さい子いたら難しいですよね😭
そこは旦那さんも考えて欲しい…。

  • ママリ

    ママリ

    しようと思うタイミングで起きそうになったりでヒヤヒヤです
    しかも何回か誘われたわけではないのに、レスだと言われてえ?わたしから誘わないとダメなの?って感じです

    • 2時間前
ママリ

定義としては1ヶ月しないとレスとはなってますね💦
頻度はそれぞれなのでこうするべき!とは言えませんが、旦那さん的には足りないのかもですね😖

  • ママリ

    ママリ

    難しいです😭

    • 2時間前
アマアマ

まぁレスの基準とだけでいえば
レスですが
冗談でもよそでしてくるって言われるのはショックです😥

旦那さんがちゃんと育児と家事もしてくれてるなら頑張るけど‥って感じですね🙄
私は妊娠中も産後も一度もしてないです🤣

  • ママリ

    ママリ

    お風呂と寝かしつけはしてくれますが
    ミルクおむつ変え、抱っこなどしてくれません🥺

    そーなんですねー!旦那さん何も言ってこないですか!?

    • 1時間前
  • アマアマ

    アマアマ

    寝かしつけすご!
    うちの旦那も最初やってましたが
    パパ見知りになってからは
    私がやってるので変わって欲しいです🙄
    でもパパがやってるってことはセルフねんねができるんですかね!すごい👏

    やりたいと思うまで待ってるよって言ってくれてるので
    娘が夜通し1人で寝てくれるまでしないです😂

    • 1時間前