※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうそうママ
妊娠・出産

お腹が柔らかいですが、異常ではないと思います。胎動があるので元気だと思います。

今日から臨月です。
今日朝ふと起きてお腹を触ってると、お臍周りだけやけに柔らかく、押したらベコベコとへこむくらい柔らかいのですが今までこんな柔らかかったかな?!と思いまして💦お臍周りは皆さん柔らかいですか?😭異常ではないですかね😢胎動はあるので元気だと思うのですが😣

コメント

美桜

赤ちゃんの向き次第で一部分だけ柔らかくなったりもしますよー!

• そうそうママ

そうそうママ

そうなんですね!今触ると戻ったのですが、初めてこんなに柔らかかったのでびっくりしました😅ありがとうございます😊💕

• 6月27日
  • 美桜

美桜

赤ちゃんがお産に向けて体制整え始める時期なので位置の模索してるのかもですね(;^_^A

• 6月27日
  • そうそうママ

そうそうママ

そうなんですかねー!😚
    なんかそう思うと可愛いです🥰笑
    週数近いですね!お互い元気に産まれますように😊⭐️

• 6月27日
  • 美桜

美桜

私は赤ちゃんが左側に背中むけてるのでオヘソの右の方は割とペコペコ柔らかいですよ✩.*˚

切迫で入院中で火曜日には治療やめるのであっという間に生まれてきそうな予感です^_^;

• 6月27日
  • そうそうママ

そうそうママ

わたしは逆に赤ちゃんの体がが右側にあるので左が柔らかいです😊
    そうだったんですね💦入院大変でしたね😣わたしはまだまだ産まれそうにないみたいです😅笑

• 6月27日

私もその状態で気になりました😰

• そうそうママ

そうそうママ

そうなんですね💦産後でもその状態ですか?😣

• 6月27日
はぺ

臨月の時、お臍周りフニャフニャな感じで柔らかかったです☺️
よく触ってました😂
恐らくベビちゃんの体勢で当たらない部分だからかと思います‼️
元気な子産みましたよ😊

• そうそうママ

そうそうママ

そうなのですね!たまたまそこが空洞になってただけですかね?😳同じような方がいてよかったです✨ありがとうございます😊💓

• 6月27日