※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

2年かけて授かった赤ちゃんを10週で流産しました。不妊外来に行くことを考えています。人工受精で1人目を授かった方は、2人目も人工受精でしましたか?

2年かけてやっと授かったのに10Wで流産…😢

旦那の精神運動率が悪いから、きっと自然妊娠は難しいだろうな。。。

また不妊外来にお世話にならなきゃ。

1人目をタイミングではなく人工受精で授かった方は、2人目の妊活始める時、いきなり人工受精にしましたか?

コメント

ぱんだ

1人目人工授精で授かり、2人目も最初から人工授精にしましたよ^_^

上の子が3歳半の時に出産しました。

• mamari

mamari

そうなんですね😊✨
    やはりその方が妊娠の確率高いですよね🤔
    私もまた不妊外来の先生に相談して、人工受精しようと思います😊
    回答ありがとうございます🙏✨

• 6月27日
  • ぱんだ

ぱんだ

確率が高いとゆうか、私の年齢も36歳だったのでゆっくりもしてられず(^◇^;)
    2人目の前に一度稽留流産しましたが、その後先生の指示通り生理2回ほど送った次の周期で授かることができました😊

• 6月27日
  • mamari

mamari

そうだったんですね😣
    私も今年32になるので、そろそろ一人目欲しくて😢29で妊活始めたのですがなかなか授かれず…💔
    生理を見送った次の周期で授かれたのですね😍✨私も希望が持てました!!😣ありがとうございます🙏

• 6月28日