※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきママ
家族・旦那

今日旦那に飲み会の予定が入ったよ~と言われました。確認すると、何と…

今日旦那に飲み会の予定が入ったよ~と言われました。確認すると、何と来週と再来週の金曜に続けて2回も!
そりゃ緊急事態宣言が解除されてからたまに三人で外食することはありましたけど、不特定多数の人と2回も会うってどう思われますか??
密にならないようにするから!とは言っていますが…。
1回ならまだ許せるのか…自分の許せるラインが分かりません…。
冗談で2週間娘に触らせないからと言いましたが…😅
皆さんならどうされますか?ちなみに兵庫県です。

コメント

deleted user

予防してたら別に…って感じです🤔
関東だと無理ですが💦

  • しきママ

    しきママ

    なるほど、気にしすぎかもしれませんね😅

    • 6月29日
はじめてのママリ

私も今旦那が飲み会中でまだ帰ってきません💦男4人ですでに6時間...濃厚接触ですよねー。
私と息子はとりあえず布団ごと別部屋に移動させました。
私も許せないです💦
私達主婦はこんなにも子どものことも考えて行動してるのにー😤てなりますよね💦

  • しきママ

    しきママ

    6時間も…それは嫌ですね😅
    うちは2時間で帰ってくると言うので信じて行かせてあげようかなと思っています😭
    本当は嫌ですけどね…😅

    • 6月29日
わんわん

飲みに行ってストレス発散するのは別にいいけど回数が多すぎて、、😓流石に毎週毎週立て続けに飲みに行かれると腹立ちます😓
密にならないようにって言っても、酔ってるとお喋りも増え飛沫も結構飛びますし💦せめて1週あけて飲みに行って欲しいですね😓

  • しきママ

    しきママ

    こっちだってストレス溜まるのを我慢してるのに!って思いますよね😥
    確かに期間をあけて少しなら我慢出来るかもしれませんね😥

    • 6月29日