※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘を彼氏とのお出かけに預けるのが心配。高速道路や海釣りが不安。考えすぎでしょうか?

考え過ぎでしょうか💦⁉️妹がたまに妹の彼氏とお出かけするのにうちの娘を誘ってきます。2人目が産まれるまでは私も一緒にお出かけすることはありました。でも2人目が生まれてから遠出は難しいので断ってます。この前は海釣りに誘われました💦もちろん私は行けません。娘に言ったら行くと言うと思います。でももし海釣りに行って私の見てない所で海に落ちてしまったら。遠出して高速乗って事故にでもあったらと私のいない所で何かあったらと考えて娘だけ預けることが出来ません😅近所の公園で遊ぶとかならいいのですが、彼氏の軽自動車で高速道路に乗ってとなるのが私の中で怖いです💦心配性過ぎるでしょうか?

コメント

ママ

いえいえ当たり前に心配です😭子育て経験のない人に預けられません!子供って本当に予測不能な動きしますし。

怖いですね💦同じ立場でしたら心配でたまりません…

ねーねちゃん

いや、絶対行かせない方がいいと思います💦

自分が同じ立場でも行かせません。

みなみさんの感覚が正しいと思います🙆‍♀️❗️

ドレミファ♪

絶対嫌です‼️
子供を育ててないなら何が危険かなんて想像つかないですもん
ちょっと海覗くにしても子供は頭が重くて転落するし
前見て歩かないから車にも引かれる可能性がある…
連れてってくれるのはありがたいけどお断りします😔

私も絶対預けないです💦

ychanz.m😈❤️‍🔥

そもそもなんでカップルのデートに小さな子供を連れて行くんでしょうか🤔

絶対預けません!!
家族気分でも味わいたいのか?とイラッとしちゃうかも😥😥😥

ママリ

みなさん回答ありがとうございます😊みなさん預けないんですね😃💦私が心配し過ぎなのかなと思いました!自信を持って断ります!笑
ありがとうございました✨