※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
家族・旦那

旦那さんが浮気した!って皆さんどうやって気が付きますか?○スマホはパス…

旦那さんが浮気した!って皆さんどうやって気が付きますか?

○スマホはパスワードかかってる
○週末は家族との時間
○夜は下の子が生まれた&コロナの影響もあってまっすぐ帰ってきてます!笑

全然浮気要素ないのですが、新しいスマホを買って、古いスマホを自宅でプライムビデオ見れるからって置いてくれたんですけど、LINEとかはアイコン自体消えてて、ネットの履歴は消し忘れたようで、履歴にAV見てました笑

2人目出産後1回だけ夫婦生活しましたが、誘われても疲れてて寝るーと断ってばかりなので別にAV見てるのは仕方ないかぁ…と思ったんですけど、ふとそのうちソープ行ったり浮気したりするのか?私は気づけるのか?とそわそわしました笑

コメント

momish

どうなんでしょう🙄うちの場合スマホ見たら1発だと思います!笑

今のところ別に怪しいところはないですが、もし怪しいところがあればすぐに証拠探しします😡

たぶん旦那もAV見てますが、それは気にしてないです。お好きにどうぞって思ってます😂ソープは許さないです。病気がうつりそうでこわいです😭

• みみん

みみん

ありがとうございます!

結婚前にパスワード当ててちょくちょくチェックしてたら女の子飲みに誘っててビンタしたらパスワード変えられてそれから中々パスワード当たりませんww

だから見れないし、家にちゃんと帰ってくるし、お小遣い制でそもそもそんなお金ないはずなんですけど、なんかそわそわしました💧

私も今は下の子の授乳期って言うのもあってか全然性欲なくて、早々寝室行っちゃいます。きっと今日もリビングで…とか考えたら気持ち悪くてww

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

スマホ以外だと、

・スマホと同期してるタブレット
・財布の中のレシートやポイントカード
・アクセサリーなど購入品

とかですかね😂

• みみん

みみん

ありがとうございます!

お小遣い制なので女の子にプレゼントとかはできなさそうだし、大丈夫かなぁ…😅

• 6月26日
ママリ

私も勝手にソワソワし出すときあるのでお気持ちわかります😂

うちの旦那は詰めが甘いので携帯や鞄の中(レシートが残ってるなど)とかから証拠が出てきそうです😅

今のところ心配なさそうですが、ふと不安になったり気になることはありますね。

AVも本当は凄く嫌だし、なんだか悲しいけど生身の人間に手を出すよりかはマシです。
けど、私がいるのにと思うこともあります🙁

• みみん

みみん

ありがとうございます!

一時的なものですが、そわそわしました😅

うちもつめ甘い、というか中途半端なんですよね、隠しきれない🤲

私もAVモヤモヤしましたが、拒否してるし仕方ないか!と割りきれました🤣

• 6月26日