※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

トイレットトレーニング中やその後、子供のお尻を拭く際には、流せるお尻拭きが便利です。トイレットペーパーだとポロポロすることもあります。おしっこの時も拭くことが一般的です。

根本的な話ですが、トイトレ中や今後もですが、
子供がトイレしたら何でお尻拭きますか??😅

流せるお尻拭きとかあった方が良いんでしょうか?
トイレットペーパーだとポロポロしませんか?

おしっこの時は拭きますか??

コメント

レ

うんちの時は仕上げで流せるお尻拭き使ってます!!
おしっこはペーパーで拭いてます!!おしっこは自分で拭かせてます!!

  • おと

    おと

    やはり流せるお尻拭き常備ですね🙆‍♀️

    自分で拭かせないとですね!
    まだ出た事ないんですが拭く動作は自分でしてくれてるので続けます✨

    • 6月26日
h31a11

女の子は拭く練習も必要だと思います💦
なのでトイトレ中からトイレットペーパーで拭いています!

  • おと

    おと

    まだ出た事ないのですが、
    トイレットペーパーで拭く動作はするので
    そのまま継続します🙆‍♀️

    うんちの時はどうしてますか?

    • 6月26日