※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠希望で、生理予定日30日で21日から少量の出血が続いています。着床出血ならこんなに長く続くでしょうか?排卵日15日で旦那としました。妊娠可能性は生理予定日過ぎから。来月の排卵日がわからず、産婦人科で相談すれば排卵日がすぐわかるでしょうか?

妊娠希望です。
質問ばかりになってしまいますが
わかる範囲で教えてください。

30日が生理予定日ですが
21日から少量の出血が続いています。

着床出血だった場合、こんなに長く出血は続くのでしょうか??15日が排卵日で12日に旦那としました。

胸はずっと張ってて、痛い時もあります。
妊娠の可能性がわかるのは、生理予定日が過ぎてからですよね?

もし、今回の少量の血が生理だった場合
来月の排卵日がいつからなのかわかりません。
こういう場合、産婦人科で相談すると
いつが排卵日なのかはすぐわかるものですか??
タイミングはいつ、とか先生は教えてくれますか?

コメント

ぴーちゃん

生理にはまだ日があるので着床出血の可能性もあると思います。あとは初期の出血かもしれませんね!
気になるなら検査薬やってみても良いと思います!
私は5日前にフライングで陽性でましたよ。

あと婦人科で卵胞チェックしてもらうと大体の排卵日を予想し、いつタイミングとってって指示されますよ♪
1日おきに3回言われてゲンナリでしたが…

• まま

まま

コメントありがとうございます。
    だいたい生理の時は、生理一日目からどっさり血が出るタイプなので、ナフキンしてても少量の血がつくだけです💦
    フライングしても、陽性反応でるんですね!

このまま、陽性反応もなく謎の出血が終わったらいつが排卵日でタイミングがわからないので産婦人科に言ってみようと思います。

• 6月26日
しおりん

私の場合、生理予定3日前からうっすら出血→生理予定当日から普段の生理よりは少なめの出血→9日経っても茶オリが完全には終わらず、生理だと思い込んでいたのに変だなと思い受診したら妊娠していました。

だらだら出血が続いた後、化学流産してしまったこともあるのでなんか様子が違うなと思ったら検査薬してみることを個人的にはおすすめします!
良い結果になりますように💕

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    昨日になって、出血の量が増えました💦
    生理なのかなって思いますが、私も一度流産しているので病院に行こうと思います!

• 6月28日