※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
子育て・グッズ

突発性発疹で熱が上がったり下がったりすることはありますか?息子が熱で悩んでいるが、他の症状はないため原因が気になる。お医者さんは熱以外の症状がないため、解熱剤を処方しました。

突発性発疹って熱が上がったり下がったりしますか?
息子が昨日から38℃超えの熱で平熱になったりまた戻ったりを繰り返してます。
熱以外の症状がないので何が原因なんだろうと思っています。
お医者さんも熱以外の症状がないので原因がわからなく解熱剤だけ処方してもらいました。

コメント

さらい

うちは上がったり下がったりでした

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    上がったり下がったりあるんですね。
    まだ突発性発疹はしてないので可能性的に高いかなぁと思ったんですが上がったり下がったりしてるからどうなんだろうと思ってました…
    熱が下がったタイミングで発疹が出たら決定なんですけど…

    • 6月26日
deleted user

突発性発疹と言われ高熱が続いてる最中です!
下がったり上がったりします!
1番高くて40.7度、低くて37.0度です!37度台まで下がると少し元気で笑ったり遊んだりしてます!

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    上がったり下がったりあるんですね😣
    全く一緒です!
    熱が上がり始めたら徐々に機嫌悪くなって下がったら元気に遊んだりしてます!
    あとは熱が下がって発疹が出たら決定ですよね…

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ2日目なので明日か明後日あたりに発疹かな?!と思っております…💧

    • 6月26日
  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    うちも昨日からなので2日目です😣
    朝から夕方になるまでは機嫌いいんですが夜から朝方まで熱が高いので熟睡出来ず機嫌悪くて😭

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちもそんな感じです😭
    早く発疹出て欲しいです😔
    息子も熱以外症状はないですよ!めちゃくちゃ食べてます(笑)

    • 6月27日
  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    一緒の方がいて少し安心しました!
    本当に早く発疹出て欲しいです😭
    でも発疹出てからが不機嫌になるって言いますよね😣

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    不機嫌病ですもんね💦
    早く終わって欲しいです🥵🥵

    • 6月27日
  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    さっき別名のこと知ってうわぁーってなってました😭
    本当に早く治って欲しいです!

    • 6月27日