まる子ちやん。
妊娠、出産、子育てと今までとは大きく環境が変わっているし、子育てとイライラって切り離せないものだとは思いますが
日常生活に支障をきたすなら受診したほうが良いと思います。
わたしも受診してお薬処方されてけっきょくあまり飲みませんでしたがお守りだと思うと心が落ち着きました😌
maria
ストレスで簡単に乱れるから…一概には言えない気もします。
もし私だったら、婦人科行って違ったら心療内科かなぁ…。
私もイライラしやすいです。疲れませんか⁉️😣
まる子ちやん。
妊娠、出産、子育てと今までとは大きく環境が変わっているし、子育てとイライラって切り離せないものだとは思いますが
日常生活に支障をきたすなら受診したほうが良いと思います。
わたしも受診してお薬処方されてけっきょくあまり飲みませんでしたがお守りだと思うと心が落ち着きました😌
maria
ストレスで簡単に乱れるから…一概には言えない気もします。
もし私だったら、婦人科行って違ったら心療内科かなぁ…。
私もイライラしやすいです。疲れませんか⁉️😣
「ココロ・悩み」に関する質問
この状況で無理して学校行かせますか? 知的なし自閉症スペクトラム、小一の娘が居ます。 最近学校に行きたくない、理由は自分でも分からないと言って登校中に泣いて動けなくなったり、登校しても泣いていたり、お腹痛い…
あまり性格の良くない子(ワガママ、怒ると金切り声、ベタベ夕触る)と娘が同じクラスで学童も一緒で、2人でいることが多いみたいです。親は注意しないタイプらしいと学童の先生から聞きました。 娘はあまり学校や学童内…
今年4歳と6歳のシングルです。 お金がないので夜職をしようと考えてます。 キャバかラウンジ。 しかし親がなかなか夜職に偏見があり理解してくれないです。 託児所に預けてもいいですが、1度預けた時に夜ギャン泣きで行…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント