※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🧒🏻
妊娠・出産

3週間の切迫入院で、明日退院。内服切り替えて張り返し、陣痛の可能性。看護師から心配されている。絶対気になって起きてしまう。

ドキドキです…😂💓
3週間の切迫入院で、明日退院です🎶37w0d

ただ、一度内服に切り替えたら見事な張り返しと子宮口の開き…
今夜日付が変わる頃点滴切れます!!
看護師さんからも張り返しからの陣痛に繋がるか、
どうだろうねぇ〜と言われています🤣

寝ちゃってれば良いけどねぇ〜なんて言われたけど、
絶対気になって起きちゃうでしょ😳
ただのつぶやきですみません👍🏻

コメント

♡

私も切迫で入院して退院したその日に陣痛が来て出産になりました😍

  • 👧🏻🧒🏻

    👧🏻🧒🏻

    そうだったんですね!私も見事な張り返しがあり、多少痛みもあったのですが本陣痛には繋がらず朝を迎えました笑笑。内診してなんて言われるか…🤣
    前回3センチ開いていたのでドキドキです!

    • 6月27日
  • 👧🏻🧒🏻

    👧🏻🧒🏻

    度々ごめんなさい!😁💦
    退院したその日というのは一度はご自宅に戻られてその後陣痛きた感じでしょうか??

    • 6月27日
‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

わたしも切迫早産で入院して、張り返しと子宮口3センチ開いてましたが、退院して11日後に出産しました🤗

  • 👧🏻🧒🏻

    👧🏻🧒🏻

    わぁーー!同じです!
    11日後ですか?!😳‼️
    分からないもんですね〜!👶🏻
    赤ちゃんが大きめなので来週まで陣痛来なかったら計画分娩になりそうなんです!

    • 6月27日