※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

10月末〜産休取ります。5月〜7月末まで重症妊娠悪阻で診断書書いてもら…

10月末〜産休取ります。
5月〜7月末まで重症妊娠悪阻で診断書書いてもらいました!
娘の時も悪阻で2ヶ月休職、2ヶ月働き、産休1ヶ月前に切迫になったので
今回も2.3ヶ月だけ働くのもしんどいなと思い先生に診断書書いてもらおうと思うのですが
同じような方いらっしゃいますか?
時期的に切迫かなーと思うのですが、ちなみに何て書いてもらいましたか?

先生も了承済みです。
嘘を書くのは、、系の批判コメントはご遠慮ください。

コメント

ぽむぽむ

私も重度悪阻と切迫流産だったんですが、産休まで出勤しなくていいように、コロナ流行のためって書き加えてくれました!会社的にもオッケーでした🙆‍♀️