※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけほ
妊娠・出産

悪阻で胃痛があるか不安です。3人目で吐き気はないが胃が激痛で、調整剤しか処方されず戸惑っています。つわりとは異なる症状でしょうか。

悪阻で胃痛ってありますか??

胃が激痛で歩くだけでも痛いです😭
病院行ったら調整剤だけ処方されました!
吐き気などもなく、とにかく胃が激痛。。。
上2人はすでにこの時期からつわりで吐いてたので
まさかの3人目は胃痛がつわりなのか?!と戸惑っています。。

悪阻で胃痛ってあるんですかね(T ^ T)

コメント

べりー*

私胃痛タイプでした😣後期まで痛みありました〜😣

  • たけほ

    たけほ


    後期まで。。。😇😇

    1人目は産まれるまで吐き+臭い悪阻
    2人目は安定期まで吐き悪阻
    でした。。。
    やっぱその子によって違うんですかね。。来週、婦人科で胃薬もらってきます。

    • 6月26日
うどん

あると思いますよー
私も2人とも胃痛で悩みました!
胃薬処方してもらったけど、全然効きません…

  • たけほ

    たけほ


    胃薬もらえるんですね!!
    ないよりマシだから来週もらってきます!(笑)

    • 6月26日
deleted user

私も胃痛+吐き気タイプでした😭💦
夜中もずっと痛くて大変な日も…😓💦

  • たけほ

    たけほ


    昨日の昼に激痛で動けなくて旦那に帰ってきてもらいました。。子供2人かかえて救急車よぶ勇気がなくて。。でも死ぬかと思いました😭
    寝返りも歩くのも痛いです😭😭

    • 6月26日
味噌mayu

わたしもたまに胃痛ありましたよ~とくに夜がひどかったです、、、