※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーア
家族・旦那

実の親も嫌いだけど、義母もムリ切迫早産で2歳の息子をしょうがなく見て…

実の親も嫌いだけど、義母もムリ
切迫早産で2歳の息子をしょうがなく見てもらってるけどホントなら見て欲しくない。
だんだん嫌いになってきた。会うのもきつい
保育園だって延長料金発生しないようにたまに送り迎えお願いするけどせっかちな性格だから待たずに預けるわ、時間外に迎えに行くわで意味が無い。そして勝手に連れ回す。
ストレス溜まる

2人を無事に産んだら会いたくない
できるなら家に来ないで欲しい

コメント

えりち

私も同じ状況だったので、すごくわかりますー!
私は切迫で長期入院したのでずっと預けている状況&家の中を触られるのでストレスやばかったです😰

• リーア

リーア

えりちさんありがとうございます!
    義母と2人っきりさせたくなかったので頼んで入院だけは免れましたが、もし入院していたらと思うとゾッとします。
    そもそも信用出来ない。

• 6月26日
  • えりち

えりち

悪い人ではないんですが、不満を言わなすぎる人?で、何でも、とにかくやってみよう!タイプの人なんです。
    それがイラつくというか…物分かり良い人を演じてる感じがします。

• 6月26日
  • リーア

リーア

お人好しでお節介焼きな方でしょうか?
    だったら同じタイプです(ToT)

まだ先になりますが金銭問題と跡継ぎで同居しないと行けなるのですが嫌で嫌で仕方ないです

• 6月26日
  • えりち

えりち

お人好しでお節介焼き…モロにうちの母です(^^;;
    こちらも子ども産んでから苦手になりました…
    義母はどちらかと言うと逆タイプで、人の噂話に加わらないくせに耳ダンボで聞いてるタイプです😂

同居。。今から辛いですね
    考えただけで胃に穴が開きそう🕳

• 6月26日