※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな0223
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜泣きが多くて困っています。寝かしつけに時間がかかることも。同じような経験をされた方いますか?

質問お願いいたしますm(__)m
7ヶ月に入り夜間頻繁に泣くようになりました。トントンしたり麦茶を、飲ませるとそのまま寝てしまうときもありますが数分泣き続けるときもあります。上の子達が赤ちゃんのときは夜泣きはしなかったので、はじめての夜泣き?に向きあってます! 7ヶ月位から頻繁に起きるようになった方はいらっしゃいますか??
頻繁に起きた夜は午前中4,5時間寝るんです😅夜中寝てくれればいいのですが。。😅

コメント

D-H-E

上の息子は3、6、9、12ヶ月、3の倍数の月齢で夜泣きがすごかったです(^_^;)
昼間もそんなに寝てくれない子だったので、こっちとしては毎日クタクタでした(;>_<;)笑

昼間寝てくれているうちにさな0223さんも体休ませてくださいね!

  • さな0223

    さな0223


    なるほど!そんなこともあるんですね~😅 3人目でもこんなに色々違うんだぁと実感します😅(笑)

    ありがとうございます(^^)私も休める時に休むようにします!

    • 6月23日