※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち♡
妊活

初めての凍結胚盤胞移植待ちの方です。排卵確認でE2が足りず、移植日が不安。E2は3日で上昇することはありますか?

初めての凍結胚盤胞移植待ちの者です。
昨日D16に排卵確認に行きました。
しかし卵ちゃんはまだ14mm、E2は119でした。
先生からE2が最低でも200欲しい。そしたら
移植日を決めると言われました。

仕事の関係で25日、次は30日しか受診出来ません。
一応25日に再診予定になったのですが先生からは
うーん。信じるしかないと言われました。

E2は3日で急上昇することありますか?
今月移植を心待ちにしていたのにもしかしたら
タイミング合わないのかも…と不安です。

コメント

はるとママが

移植するのも、大変ですよね。採血したり、内診次第で変わるしですね。薬も飲んでるんですか??

  • あんころもち♡

    あんころもち♡


    そうですねえ(;_;)、
    全然予定通りに行かないです😔😔
    薬は何も飲んでません。

    • 6月23日
かおりんこ

こんばんは。


内服薬がないということはおそらく自然周期ですか?
私も以前自然周期で移植の時にE2のことは言われなかったのですが、内膜も厚くならず、卵ちゃんも育たなくて(あんころもちさんと同じ時期で11mm位だったと思います)、採卵周期と同じ卵ちゃんを育てる自己注射をして結果内膜も厚くなり、卵ちゃんも育ち移植しました。


こういった方法もあるので参考にと思ってコメントさせて頂きました😌


無事に移植が出来てかわいい赤ちゃんがやって来ますように👶✨

  • あんころもち♡

    あんころもち♡


    自然周期なんです(;_;)、
    移植待ちの間に注射することもあるんですねっ(°_°)!!
    25日に行ったら先生に相談してみます!

    ありがとうございます😭😭
    妊活始めて2年。一度も陽性反応見たことないので、今回は見てみたいです😢♡

    • 6月23日
ロコロコ19

初めまして、その後自然周期で移植出来そうですか?私も今周期、自然周期で初めて移植を予定しているのですが、あんころもちさんと同じ感じで卵胞がゆっくり発育してるみたいなので、、ゆっくりでもちゃんと排卵さえすれば移植できるのかなと不安で…逆に質問してしまいすみません!

  • あんころもち♡

    あんころもち♡


    わたしは無事に25日に排卵し今日移植をしました(^o^)♡

    ロコロコ19さんもきっと大丈夫ですよ(^o^)
    遅かれ早かれ移植は排卵がきちんとできて
    ホルモン数値として異常がなければ大丈夫だと思います!!

    色々心配になりますよね😞😞
    すごくわかります!

    • 6月30日
  • ロコロコ19

    ロコロコ19

    そうなんですね、移植お疲れ様です☻上手くいくことをお祈りしています!ありがとうございます、あさって病院なので色々聞いてこようと思います。

    • 6月30日
  • あんころもち♡

    あんころもち♡


    わたしは5日目胚盤胞だったので、排卵が来ないと移植日が決まらなくて不安でした(;_;)、
    ロコロコ19さんは新鮮胚ですか?
    ある程度卵の状況をみて排卵させるよう
    薬使うこともありますよ(^o^)

    明後日病院で色々と聞けると良いですね♡
    お互い良い結果が出せますように♡

    • 7月1日