※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

出産後、1歳10ヶ月の上の子との再会が心配。面会もテレビ電話もできず、10日ぶりの再会にどんな反応があるか不安と楽しみが入り混じる。他の方の経験を聞きたい。

下の子を出産しての退院後、上の子との久々の対面はどのような感じでしたか?

もうすぐ出産予定でその頃上の子は1歳10ヶ月です、まだお喋りが出来ないので私が出産入院する事は理解していません。
コロナの影響で面会は出来ず、またテレビ電話も出来なさそうな状況です。

10日振りに帰宅した際、息子は喜んで駆け寄って来てくれるのか。
もしくは誰?となるのか。
もしくは塩対応なのか…

と不安もありつつ、若干子供の反応が楽しみでもあります(10日間も離れるのに酷い親ですねw)

もし良かったら皆さんの入院中のお子さんの様子、退院後の反応など聞かせて頂ければ嬉しいです!

コメント

初対面の時は私が赤ちゃんを抱っこしてた事もあり、寄ってはきませんでした😂

• みか

みか

知らない赤ちゃんを抱いてたからビックリしたんでしょうかね?
    久々の再開で緊張してたのかもしれませんね!

• 6月29日
はじめてのママリン

2人目産んだとき、上の子には一切会いませんでした。
再開さたらすごいデブになっててびっくりしました🤣実母と夫が面倒見てました。

ママー!!ママーー!!としばらくべったりくっついてましたよー😊👌

• みか

みか

おばあちゃんとお父さんに沢山食べさせてもらったんでしょうけど、1週間ちょっとで太るもんなんですね!
    ママママと言ってくれたら産後の疲れも吹っ飛びますねー(^^)

• 6月29日