※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

子供の朝食はパンで、給食もパンの日があるようです。朝はパン、ヨーグルト、バナナ、牛乳ですが、パン給食の日は控えるか迷っています。他の方はどうしていますか?

子供の朝食がパン派の方!
保育園や幼稚園の給食がパンの日も、朝食はパンですか?

コロナの影響で、7月いっぱいは週に2回パンの日があるようです。
いつも朝食はパン、ヨーグルト、バナナ、牛乳です。
パン給食ではバナナ、牛乳が出るようなので、朝は控えようかなぁと思っているのですが、みなさんどうされていますか?

コメント

かずずん

今朝パンでした〜。
でも内容は変えました😆
幼稚園はチーズトマトとロールパンだったので、
ジャムパン朝出しました〜

  • ちゃん

    ちゃん

    パンの種類変えてあげると飽きなさそうでいいですね😉
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

    • 6月27日
deleted user

娘の朝はパンですが、保育園の給食がパンの日は朝はご飯にしてます!

  • ちゃん

    ちゃん

    うちもご飯バージョンの朝食も考えてみようと思います🤔
    パンの方がラクでいいんですけどの😂
    ありがとうございました!

    • 6月27日