※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみぃ
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に陽性反応が出て、病院に行くのが怖いです。初診はいつ頃が良いでしょうか?

おはようございます(^ ^)
6月3日が生理予定日で来ず1週間後に検査薬したら陽性反応が出ました。
それから明日で7周目あたりだと思うのですがまだ病院に行ってません。
前回2月に妊娠したものの3月に稽留流産から自然流産しました。生理を1度見送り今回また陽性反応出たのですが前回のこともあって病院に行くのが怖くって…
怖いなんて言ってられないっていうことは十分承知していますが。
みなさんは初診はいつ頃行かれましたか⁇

コメント

じゃありぃ

初診は8週目で行きましたが、排卵日が遅れたのと赤ちゃんの大きさから先生に6週目だよと言われました😋
そこで心拍確認が出来たので一安心したのを覚えています💕
そろそろりみぃさんも心拍確認ができる頃だと思うので、行かれてみてはどうですか?

• りみぃ

りみぃ

コメントありがとうございます‼︎
    さきほど産院に電話して明日行くことにしました。
    来週末に行くか迷ってたのですが明日の7週目で行こうと思います‼︎
    じゃありぃさんも13週の妊婦さんなんですね♡上のお子さんもいて大変かと思いますが妊婦生活楽しく過ごせるといいですね♡

• 6月23日