※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

一般人もそうですが、芸能人も夫婦生活あまりうまくいってないニュース…

一般人もそうですが、芸能人も夫婦生活あまりうまくいってないニュースばかりで悲しい、、、
お互い好きで結婚して子ども授かったのに一緒に暮らしていく中でお互いの何かが合わないこの人のここが好きじゃないのがあると別居、不倫、離婚悲しいですね。
お互いどちらかが譲り合いすれば上手くいくこともあるのかなって思う。
私も決して旦那とずっと仲良しではなかったのですが、付き合って時期から沢山ぶつかり合って喧嘩して別れる寸前までいったけど、結局お互いが好きで他の人を好きになる事もなくやっぱり旦那がいいと思ったので結婚して子供も生まれて、いまとても幸せだなと思います。
私の旦那は仕事で疲れてても家事も育児もやってくれます。親なので当たり前だと思うけど、この当たり前が出来ない男がいるからうまくいかないと思うんですよね。
それに私の旦那は付き合ってた時から毎日欠かさずに私にちゅーとぎゅーをしてくれます!連絡も毎日途切れる事なくしてくれます!
大好き、愛してるも言ってくれます!
子供とも沢山遊んでくれます!
これがないとあるとで夫婦関係が全然違うと思うんですよね。喧嘩したときも必ず話し合いして仲直りします!
だから、私も旦那のことが大好きです!
もちろんむかつくこともあるし、お互いイライラすることもあります!喧嘩続いた時なんかこの際離婚しよーって思った事もあります。でも、結局好きが勝つんですね☺️
ここまで読んでくれてありがとうございます
皆さんの夫婦関係はどんな感じですか?
是非聞かせてください!

コメント

ドレミファ♪

うちはそこまで仲良しって訳ではないですがお互い必要だからいる任務って感じです😁
昨日アメトークで於久さん大好き芸人やってましたよ
中々ニヤニヤしちゃうエピソードでほっこりしました♥️

にゆう

スキンシップや愛情表現大事ですね!毎日欠かさずなんてほんと素敵ですね😊

うちもすごく仲いいと思います😁
わたしもすごく悲しく思ってました。ネットのニュースやらアプリでみる別居、不倫、離婚…追い詰められてる奥さんの記事
見えてないだけかもしれないですがわたしの親族や友人にはそういう人がだれもいないので本当にそういう家庭が多いのがにわかに信じられません。
うちの旦那は娘大好きでわたしのことも大切にしてくれてるので全然不満はありません!
家事も苦手な料理は大人用はあまりしてくれませんが離乳食はストックもあるので食べさせてくれるし、洗濯なんかは私より畳むの上手です😂
娘のお風呂も私より上手なので娘はパパと入りたがりますし(私はメガネなのでよく見えてなくてしょっちゅうシャンプーのとき顔を水浸しにしちゃいます😅)パパとお風呂のときは湯船でたのしそうにきゃっきゃいってます。
結婚式のときに喧嘩は日をまたがないで仲直りするって誓ったこともあって、あまり喧嘩もしませんが、お互い意識してるのか日を越して喧嘩し続けたことはありません!

好きで結婚して欲しくて子供授かったのに、思いやりなくなったり育児に協力的じゃなかったり、と話聞くと悲しいですよね😣

私はまだ別れる寸前、離婚寸前の喧嘩は無いですが付き合う前からずっと仲良しです🙂毎日ハグ、ちゅーもするし結婚しても毎日欠かさず連絡してます😊
子供が産まれてからイライラする事も出てきましたけどこれから先長い夫婦生活、思いやりの気持ちを忘れずに過ごしていきたいです🥰