※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

慣らし保育1週間。泣いてバイバイに心苦しさ。子供と離れたくないけど、別の刺激も楽しんでほしい。先生を信頼し、仕事復帰頑張る。

慣らし保育始めて1週間ちょっと。
頑張って泣くのを我慢してバイバイしてくれてこっちまで泣きそうになりました。。
小さいながらに我慢をたくさんさせちゃってるんじゃないかな。。

一人時間買い物行っても子連れ見ると会いたくなる😭💗💗💗
ずーーーっと一緒にいたいなぁ。。
でもお友達と色んな刺激を受けて楽しんでるはず🥺💕
先生を信頼して、
私も仕事復帰頑張ろう。。

呟きでした...

コメント

deleted user

わかります!
私の慣らし中です!

家では少しでも私の姿が見えないと泣く子だったのに、慣らしでは2日目まで少し泣いたくらいで後は私に見向きもせず、先生に手を引かれて入っていきますw
楽しいのか、朝家を出る時も早くベビーカーに乗せろと催促しますw(散歩は徒歩だけど、保育園の時はベビーカーなので分かってるのかな?)

おいおい母は寂しいんだぞ🤣🤣🤣

でも成長してくれて嬉しい❣️
仕事復帰頑張ろう❣️