※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
家族・旦那

先日娘が風邪をひいて一晩熱をだしました。その後案の定私もうつって、…

いやー😫もう旦那がムカつき過ぎるので誰か聞いてください😫

先日娘が風邪をひいて一晩熱をだしました。
その後案の定私もうつって、
鼻水と喉の痛みはあるものの熱は出ず、
辛いながらもなんとかいつも通り頑張りました!!
が!!!
今度は旦那にうつったみたいで熱を出し、仕事を休み寝込んで今日で2日目です!!

普通なら具合悪くて可哀想だから優しく看病してあげるんだろうけど、私には出来ません!!

「なんでこんなことに…」「何でこんな時に限って…」や、あちこち痛い、あーとかうーとか唸ってみたり、ゾンビの様に歩いていたりと…とにかく具合い悪いアピールしながらブツブツネガディブなことを延々と呟いていて…

そもそもこのコロナもあり、帰ってきたら手を洗って、うがいして、着替えてって何度言ってもしないし、
免疫力上げるためにちゃんと嫌いな野菜や魚も食べろと言っているのに食べないんです。
自分が悪くないですか?!!

私がどんなに体調悪かろうが、ヘルニアが飛び出ようが、仕事休めないか聞くと「むりむり!!」と言うので、
私はいつもロキソニンを頼りになんとか乗り切ります。
(旦那は自営で休日や中抜け等はある程度自分で調整可能です。)
自分が体調崩す度に3日は休んで…これが2~3ヶ月に一度はあります。
ムカつきませんか😫?!!!

私、
娘が産まれた時から1時間だってそんなゆっくりした事ないし、
なんなら娘が産まれる前から一緒に仕事していましたが、
3日も寝込んだ事なんてありません!!

それでも看病しなければ酷い妻でしょうか?!!!
旦那が体調崩す度、
心配よりも頭にきてしかたないです😫💦

コメント

ママ

わかります‼️
大した熱もないのにこの世の終わりのような感じの態度とかされるとそのまま死ねと思ってました‼️笑

私が40度出ても子供の面倒を見てくれるどころか医者に行くなら連れて行けと言われて連れて薬をもらいに行ってました😅そのまま過呼吸起こしたら迎えに来たのは義父。

また違うときも40度あるのに、めしは?って。

基本的に何かお願いしても俺は仕事があるから行けないって自営で社員もいるのに何言ってんだよって感じでした💦

離婚しましたが、ストレスもなくなり風邪もひかなくなりました😊✨

• hotaru

hotaru

すみません、下に返信してしまいました💦

• 6月26日
hotaru

コメントありがとうございます!!
この世の終わり(笑)
ピッタリな言葉ですね😂
うちの旦那もこの世の終わりになります(笑)
余命幾ばくもない人みたいなたたずまいで…😂

離婚されたんですね!!
私も何度も離婚が頭をよぎります💦
普段ほとんど家にいないのですが、
いる時は助かるどころか足でまといでしかないです😫
共感してくださって少しイライラが飛びました!!
ありがとうございます!!