※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
ココロ・悩み

実家で同居中。汚い環境で生活しているため、義母に神経質になるのは仕方ないと笑われ、不快な気持ち。夫も神経質。環境や親の影響で神経質になるのか悩んでいる。

先程義母に親が神経質だから子供もそいう子に育っちゃったんだねって笑われました
軽くディスられてる気がしました

実家で同居しているのですが汚くてキッチンに小バエたかっててゴキブリやら蜘蛛やら色んな虫がいます!
あたしが掃除しても汚くするので諦めてます、、、綺麗なのは自分たちの寝る場所くらいです

ゴキブリ出てもほっとけば居なくなるよって気にしないタイプです!生肉触った手でスマホとか触った後に生肉触れるタイプです

こんな家で生活してたら嫌でも神経質になっちゃいます‪w
それにコロナもあるし、、、、

でもこんな親でも旦那は小さい頃から神経質です
親が違うのか逆にこんな親だから子供が神経質になっちゃったのか、、、

そんな人に言われてなんなモヤッとします

コメント

生肉→スマホ→生肉でゾッとしました😰
その環境だとコロナよりも別の病気になりそうですね😅
義母さんみたいになるなら、神経質な方がまだいいですよ!😂

• はじめちゃん

はじめちゃん

だから夕飯はあたしが作るようになりました( ´;ω;` )

気にしなすぎて怖いです😱😱

• 6月26日

お母さんは無神経ですもんねって笑ってやりましょう😑‼️

• はじめちゃん

はじめちゃん

それいいですね😂😂
    でもあたし言えないタイプなので心の中で叫びます!‪( ;ᯅ; )‬

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

うちと一緒🤣親は無神経!子(旦那)は神経質(最低限のことですが)

うちの子供、神経質🤣
手洗いうがい、当たり前のことできずに五歳の子供に怒られる80歳!

うちは子供が言ってくれるので任せてます🤣