※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティ〜
妊活

高温期15日目、前回リセット後30日目に体温が下がり、不安やモヤモヤ感がある。人工授精3回目で、専門医でない病院での治療が難しいか悩んでいる。

高温期15日目、前回のリセット〜30日目。
ついに体温が下がって来た。
前回も薬の副作用か、過剰に気にしすぎなのか
周期が33日になったし。
リセットの兆候もあるし毎日モヤモヤ。

次は人工授精3回目。あと何回したら授かるのかなぁ?コウノトリさん早く来て〜(~_~;)
1人目と病院違って専門じゃないから授かりにくいのかなぁ?転院した人居ますか⁇

コメント

病み

わたしは産婦人科で不妊治療していましたが、今年の春から専門院に変えました。
専門院でしばらく治療しても授からなければ、一旦治療自体をやめようかと思ってます^^;

  • ミキティ〜

    ミキティ〜

    専門医の方がやっぱりいいのかなぁ?と思います。
    実際のところ、子供が居ると連れてくのが。と悩みどころです。
    お互いコウノトリさん早く来て欲しいですね♡

    • 6月23日