※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

2歳の娘が夜中に何度も起きており、眠くて辛い状況。2人目の妊娠が眠さをどう増すか心配。授乳は1年前に終了。昼寝は30分で、23時に就寝、6時半に起床。眠さがつらい。

ヤバイヤバイ起きた瞬間眠すぎて辛い( ; ; )まだ2歳にもならない娘を放ったらかして思考停止してしまう(T ^ T)子どもが2回は起きるし、寝相やらで起こされるから眠いのか!?もし2人目妊娠なんてしたらどんだけ眠くなるんだろm(_ _)m
ちなみに授乳は1年前に終了してます・・・昼寝は一緒に30分くらいはし、遅くても23時くらいには寝て6時半までに起床・・・
死ぬほど眠くて辛い!!どーしよー(⌒-⌒; )

コメント

タルト

息子も昨夜壁に頭おもっきり打ってそのすごい音に飛び起きました。すぐまた寝ましたけど
暑くて眠れない
雷すごいわで私も眠くてたまりません
なのに、5時半に彼は起きて起こされました。
元気すぎます

  • あーちゃんママん

    あーちゃんママん

    うちも毎晩そんな感じですm(_ _)m
    こちらは雷なしの大雨ですが持て余すのでショッピングモール行って来ましたー(⌒-⌒; )
    たまにあります!5時代起き・・・
    テレビもやってませんよ的な( ; ; )1日なっがーいですよね(T ^ T)

    • 6月23日