※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
妊娠・出産

妊娠後、脇汗がひどくなり、汗染みが気になる。紺のポロシャツの職場で目立つので、効果的な対策グッズを教えて欲しいです。

妊娠してから脇汗がひどくなりました😂
デオドラント塗ってるので臭いはないとおもいます?が笑、汗染みが😰
しかも職場は紺のポロシャツなので、汗かくとくっきり分かります😩なんかいいグッズ、対策教えてください😂

コメント

ゆう

わかります…くすみカラーなんて着られない😢私もさんざん調べたのですが、あとは脇汗パッドくらいしか…ここでも質問したのですがどうにもできないからその色は諦めてるって方ばかりでした😂

• ぷちち

ぷちち

そーですよねぇ笑
    やっぱパッドくらいですよね、、パッド何回か使って見たのですが、すんごいゴワゴワして違和感あって😂
    普段は汗染み目立たないのきれるけど、職場はどうにもならないですよね、、
    脇汗ツライ、、、

• 6月26日

今はインナーに脇パッドが付いているものもありますよね☺️

• ぷちち

ぷちち

ブラトップに脇汗パッドついてるやつきてるんですが、位置的にズレてて笑
    Tシャツタイプならガードできますかねぇ、、でも暑そうだなぁ、、😂
    ほんと脇以外汗でないのに、、脇だけ大量です😱

• 6月26日

退会ユーザー

ずれてしまうんですね💦Tシャツタイプでも、Tシャツまで行かないノースリーブっぽいのも、見たことあります!
    私も脇汗妊娠してなくてもすごいので、本当嫌だし、いい方法見つかるといいです😭

• 6月26日

退会ユーザー

こんなタイプもありました😂参考になれば!

• 6月26日
  • ぷちち

ぷちち

ほんと脇汗きになりますよね😭
    画像までありがとうございます!!ひとまず今日しまむらでTシャツタイプの肌着買ってきたので様子見ます笑🥺
    脇汗気にせずグレーのTシャツ着れる人ほんますごいです、、涙

• 6月26日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございました!
    本当、汗からストレスフリーになりたいです😂

• 6月26日