※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

仲良しの回数や家事分担について口出してくる義母がめんどくさいです。…


仲良しの回数や家事分担について口出してくる義母がめんどくさいです。

もっと仲良しの回数増やして息子がかわいそうとか
自ら夜ご飯作ってくれてるのに対して
なんで嫁が作らないの?とか
別に月二回て決めて仲良しはしてるし
ご飯も毎晩作ってもらってるわけじゃないし
俺が作るからゆっくりしててってゆーのに甘えてるだけなのにそれもいけないんでしょうか。

なんか、私がダメ人間みたいにされてすごく嫌です。

コメント

りぃ

プライベートをあまり教えない方がよさそな義母ですね😂
仲良しの回数までつっこまれるなんて初めて聞きました😅
完全アウトな義母だと思います😂

  • ゆ。

    ゆ。

    本当にそうですよね😓
    流石にここまで口出してくるとは思いませんでした😫😫
    本当に嫌で仕方ないです。

    • 6月26日
もも

まずなんで仲良しの回数義母が知っているのか疑問です😱
旦那さんが言うんですか💦?
口出しされてることは旦那さんは知っているんでしょうか😩
知っているなら言い返して欲しいですね💔

  • ゆ。

    ゆ。

    旦那が向こうに行くと今月は何回できたの?と聞かれるらしくて言わないとしつこいらしいです😓
    旦那がいる前で本当いい嫁でって感じですがいない時に色々言われてるので旦那も何も言えない状態です😓
    後で言ってもそんなこと言ってないよて感じなので、、😫

    • 6月26日
さんてら

息子の仲良しの回数に口出してくる時点で、普通の常識的な義母さんじゃ無いので、気にしなくて大丈夫です😀‼️
子離れできてないし、思考回路が昭和ですね‼️
仲良しの口出しについては昭和通り越して、大奥かよ🤯と思います😂笑

  • ゆ。

    ゆ。

    わあ、そう言ってもらえると元気出ます😳😳
    本当に子離れしてなくてこっちも困っちゃってます😓😓

    • 6月26日
むぎママ

義母さんに失礼ですが、キモい。(笑)
仲良しの回数とか息子のムスコ事情まで口出ししてくるとかこの世に実在するんですね、、ドラマとかの中だけかと😨

  • ゆ。

    ゆ。

    この世にいたんです笑
    本当に毎回のように増やしてあげてかわいそうと言われるのでこっちもどーすればいいのかと困ります😓😓

    • 6月26日
❤︎yuna❤︎

やだ、怖いです💧
仲良しの回数って
しかもしつこいから言う夫も…。

旦那さんに一回キレてもらった方がいいと思います😅

  • ゆ。

    ゆ。

    言うのもやめてって言ったんですが、そのあとまた聞かれ頑なに言わなかった旦那と喧嘩になり結局朝方喧嘩終わって帰ってきたことがありもうそれ以降旦那も諦めました😓
    わたしも流石に何回もそれがあるとめんどうだしキレてもキレ返してきて収集つかないんですよね、、

    • 6月26日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    しばらく行かないって事は出来ませんか?ちょっと頭おかしい義母ですよそれ😅

    必要性が感じられないので、言う義理もありません💦

    • 6月26日
  • ゆ。

    ゆ。

    できます!わたしも流石に限界で行きたくないと言ったのでしばらく行くのやめようとなりました。

    本当にそれです。言う必要ないことを言わないで怒るってそんな人がいるんだとわたしもびっくりです😰

    • 6月26日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    積極的な関わりを避けて、最低限に減らしましょう!話してわからないなら仕方ないです!ストレスはだめ!

    気持ち悪い義母でかわいそう🥺👎

    • 6月26日
  • ゆ。

    ゆ。

    はい!ありがとうございます😊

    • 6月26日
いち

え、キモすぎです、、😂(笑)
ご飯とかの小言は姑って言いそうですけど、仲良しの回数とか旦那にキレてもらいますね😂

  • ゆ。

    ゆ。

    本当にそうですよね😓
    キレてもらいたいところですがキレたら向こうもキレ返してきて収集つかなくなってしまうんです、

    • 6月26日
  • いち

    いち

    それならもう適当に数嘘ついて満足させたらどうですかね?😂
    数多ければ何も言ってこないなら、それで黙るといいんですが(笑)

    • 6月26日
  • ゆ。

    ゆ。

    確かにそうですね!
    次から多めに言ってもらいます!!

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

そんなに毎回言われると嫌ですよねー!😱だったら逆に義母さんは義理父さんと何回してたのか気になります🤣(笑)

  • ゆ。

    ゆ。

    本当に嫌です😓
    わたし達10年前まで月2回はしてたわよって聞いてもないのにいってきましたよ笑

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

シンプルにキモい・・・

  • ゆ。

    ゆ。

    ですよね、

    • 6月26日