※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一歳のお子さんを持つ方に質問です。旦那さんがアウトドア派な方、とく…

一歳のお子さんを持つ方に質問です。
旦那さんがアウトドア派な方、とくに見てほしいです。
旦那さんは月どのくらい遊びにでますか?

うちの旦那は元々出かけるの大好きなのと友達がかなり多く地元で名前が有名です。

結婚したら私のママ友達の旦那さんは遊び出なくなった、遊び行かせてないなど結構休みの日は一緒なようでうちも話し合いを重ねてきました。

月2回ほど、夜勤終わりに遊び行くから休日は家族デイと決めてくれて全く遊び出させてくれないより出させてくれるからありがたい。と言ってました。
1人の時間が必要な人なようで、私も時々子供を見ててもらってます。

休みのときは旦那が必ず息子にご飯やお風呂入れ、出かけてるときも私にゆっくりご飯食べさせてくれたり息子のめんどうは必ず率先してやってくれます。

他のご家庭の旦那さんはどんな感じなのかなと思い質問させてもらいました!

コメント

りすりす

うちは、旦那の休みの日は
一緒に出かけるかおうちで
まったりがおおいです😊
週に一度しか休みがないので
それを友達に使われると家族の時間が全然取れません😭💦元々、グループで友達付き合いが長くてそこから付き合い結婚したので旦那の友人と遊ぶ時は基本私も息子達も混みで遊びます!