※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちひ
ココロ・悩み

最近息苦しく感じています。地元に帰れず、1人で過ごす日々に寂しさを感じています。自律神経失調症かどうか気になります。同じ経験の方はいますか?

最近息苦しいです。
暑苦しいのもあるけれど、コロナのせいでゴールデンウィーク地元に帰れなかったし、専業主婦で誰ひとり友達のいない土地に来て、家で毎日1人。
家で家事したり、テレビみたり、ゲームしたり、音楽聴いたりしても、楽しいと思えなくなってきました。
地元の友達に会いたいし、実家にも帰って愛犬に癒されたい。
旦那が帰ってくるのも遅く、週5のうち3日は1人でご飯を食べていて悲しい、寂しい。
家事をするだけの私は必要ないんじゃないか?
旦那も仕事から疲れて帰ってきてお風呂はいって携帯いじって私から喋りかけなければ、喋らない(昨夜がそうでした。)。
はーー息が苦しい。なんかうまく呼吸が最後まで吸えてない気がします。
自律神経失調症でしょうか?
同じ境遇の人はいませんか。

コメント

うつじゃないですか?
コロナうつ多いみたいですよ💦

はじめてのママリ🔰

同じ状態です。
ずっと息苦しくて胸も痛くて
病院で観てもらいましたが異常はなく、自律神経失調症だと言われました。

最近なにも考えられない時間やぼーっとする時間が増え
子供の声を聞くだけで胸がギュっとなります。

話せないってきついですよね