※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
妊活

生理予定日が過ぎていて不安です。卵巣が張って、微熱や吐き気があります。妊娠の可能性はありますか?

今日が生理予定日でまだ来てないのでソワソワ(´;ω;`)
症状というか気になるのが、2日前くらいに
子宮じゃなく卵巣が張ってる感じがありました!
(いつもの生理前とは違う感じ)
後、少し熱っぽくて実際微熱でした(さっき計りました)
後一番気になるのは5日くらい前からムカムカ吐き気がします。
実際に吐こうと思ってトイレに行ったことはないですが
1日数回ムカムカします(´;ω;`)
妊娠ありえますかね?(´;ω;`)
ただ先程から生理前の嫌な感じがします(語彙力)
同じ症状の方で妊娠に至った方いらっしゃいましたら
コメントお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理前のような、そろそろきそうだな〜って感じで妊娠してましたよ!
症状的には妊娠していても不思議じゃないですよね✨

  • sky

    sky

    え〜本当ですか(꒪˙꒳˙꒪ )!
    この症状が妊娠超初期症状なのか
    生理前なのかが分からなくて…😂
    ただ毎月の症状とは違うな〜と思ってます(´;ω;`)
    そろそろ来そうだなって感じがさっきからあるので不安になってきました😭

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際、生理前なのか妊娠超初期症状なのかははっきりわからないですもんね💦
    私はいつもの生理きそうだな〜ぐらいの感覚で特別なものはなかったです🤔
    妊娠されていますように🙏💕

    • 6月25日
  • sky

    sky

    分からないので不安になります(><)
    ありがとうございます(*´∀`)
    少しだけ期待してみます✨

    • 6月25日
ままん

私も今日が予定日で3日くらい前から胸とお腹が張ってて生理来そうだな〜って思ってるけど来なくてソワソワしてます😂
検査薬をいつしようかなってずっと考えてます😂

  • sky

    sky

    お〜!😍一緒ですね(꒪˙꒳˙꒪ )
    検査薬はずっと我慢して数年してないのですが
    今回数年ぶりにしてみようか迷ってます😂
    するとしたら明後日くらいかなと思ってます😂♡

    • 6月25日
ままん

生理不順なので、周期がバラバラなのであまり期待しちゃだめだ。と言い聞かせています😂
私も土日で買いに行こうかなと思ってます🥺
お互いに妊娠しているといいですね☺️

  • ままん

    ままん

    間違えてしまいました💦
    すいません😭

    • 6月25日
  • sky

    sky


    お互い妊娠してます様に✨

    • 6月25日