※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cat noir
子育て・グッズ

10ヶ月の息子のよだれがひどくて、吸水性の良いよだれかけがあるか相談したいです。頻繁に交換するしかないでしょうか。


10ヶ月の息子ちゃんよだれが凄い😂

寝返りが出来るようになった頃から
よだれがほんとに凄くて(笑)

最近は1時間に1回レベルでよだれかけ交換しないといけないくらい裏まで染みてびっちゃびちゃになってます😂
何枚あっても持ちません(笑)

吸水性がいいよだれかけとかあるのでしょうか?笑
やっぱ頻繁に変えるしかないですよね😂

コメント

moon

私の娘も、生後10ヶ月なのですが、本当ヨダレがダーダーです🤣👏

360度スタイにしても、ダーダーです🤣👏

  • Cat noir

    Cat noir

    同じですか🤣🤣

    ちょっと変えるタイミングが遅くなるとスタイ通り越して服までびっちゃびちゃで(笑)
    床もよだれの水たまりできませんか?🤣

    やっぱどこでもスタイ持ち歩いて頻繁に変えるしかないですよね😂
    めちゃくちゃ吸水性が良くてなおかつ速乾性があるスタイとかあればいいのに😂笑

    • 6月25日
  • moon

    moon

    服本当濡れてます🤣👏
    床も、水たまり出来てます🤣👏

    スタイ本当何回も変えるの面倒臭いですが、変えてあげないとヨダレかぶれになるのも可愛そうですよね😅

    • 6月25日
  • Cat noir

    Cat noir

    一緒ですね🤣

    そうなんですよね😥

    • 6月26日
BossBaby@💗☃️💛

Mum2Mumのスタイは裏が防水になってるので普通の布スタイよりは交換頻度低いですよ😆

  • Cat noir

    Cat noir

    そうなんですね!!!
    服まで濡れるのでそれはありがたい🧐
    調べてみます!

    • 6月25日