※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
その他の疑問

友人の結婚式についてです。4月友人の結婚式があったのですが、従姉妹の…

友人の結婚式についてです。
4月友人の結婚式があったのですが、従姉妹の結婚式と日にちがかぶってしまい招待状発送前から、申し訳ないですが欠席の連絡をしていました。そして、当日に電報と改めてお祝いを贈らせて欲しい事を伝え、式場の住所まで聞いていたのですがコロナの影響で中止になったと連絡がありました。もちろん従姉妹の結婚式も延期になったのですが。。。友人から中止になった連絡だけで、延期するかどうかなどの詳細はありませんでした。なので、もし詳細が決まっていたら教えてもらえたら嬉しいな!と送ったのですが、特に返信はありませんでした。
私の式にも来てくれた友達なので、その分お祝いしたい気持ちはあるのですが、改めて招待もされていないので自分から再度詳細聞くのってちょっと図々しいですよね💦😅すごく頻繁に連絡取るほどの仲でもなく、共通の友達も今はいません。
それならもう自宅住所は知っているので、それなりのお祝い品を早めに贈った方がいいのでしょうか。

コメント

deleted user

詳細が決まったら教えてもらえたらと連絡して返信がないなら、様子見ますね。
今の段階で品物を贈ったりは、しないです!

  • ®️

    ®️

    延期ではなく中止にしたときたので、もしかしたらもうやらないのかな…と思いつつ、返信を待ってもう3ヶ月以上経ちましたがいつまで様子見ますかね😓💦??

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の方と同じ意見です!
    今は、何もアクションしなくていいかなとおもいますよ^_^

    • 6月25日
  • ®️

    ®️

    ありがとうございます!!

    • 6月25日
deleted user

もしかしたら、コロナでしばらく様子を見ているのかもしれないですよね

  • ®️

    ®️

    入籍したのが1年以上前で、ウエディングフォトは最近撮ったらしいのですが、連絡が来た時点で延期じゃなくて中止になったときたので、もうやらないのかなぁと思いつつ…💦かれこれ3ヶ月以上経ちますが、どのくらいまで様子見ますかね?💧

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦💦
    お祝い、、送っちゃってもいいかもですね

    • 6月25日
  • ®️

    ®️

    難しいですよね😓あまり遅すぎて結局連絡来なくてお祝い送るにも遅すぎるし…💧迷います💧

    • 6月25日