※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

1人の時間欲しかった(;_;)娘見てるから行ってきていいよって言われ…

1人の時間欲しかった(;_;)
娘見てるから行ってきていいよって言われたのに、結局行く直前で、やっぱ俺も暇だから行くわ〜って…

せっかくの2時間フリーがぁ…
と思いつつとりあえず買い物に行き
帰ってきて旦那は昼寝からのバイクで出かけて行ったよ…

私もフリータイムほしいよー
旦那は毎日フリータイムという名の部屋にこもりゲームや動画タイムや昼寝タイム
女は育児して家事して、自分の時間が無いのは当たり前じゃん?え?なんかおかしいこと言ってる?ってタイプ

みなさんの旦那さんはどんなタイプ?

コメント

くうちゃん

うちは元旦那も今の人も自由時間くれるタイプなので、くれない人はしんどいなってなります💦
仕事とかだと仕方ないですが。

はじめてのママリ🔰

うちのパパの場合は、休みの日は子どもと遊ぶ事を楽しみにしているので私はフリーになれます!
その間にカフェやエステとか買い出しとかします😊
でも、最近子どもが3人がいい!と言うのでフリータイムが無くなりつつあります😭💦3人一緒ってほんと効率悪くて‥楽しいんですけど🥰
やりたいことやんもできずに終わります笑

はじめてのママリ🔰

うちは子ども2人くらい見ていられるよ笑笑たまには気分転換くらい、いくらでも行っておいでよ!!何いってんの!って言うタイプです

しっかりお風呂も食事も寝かしつけもやってくれますよ💕

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は、休みの日は一人で買い物でも行ってきたら?とひとりにしてくれます😄

KUMA

無自覚男尊女卑、腹立つわ〜(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

甘党ママ

うちもフリータイムなしですー😭
子どもの世話は基本、私って感じなので💦💦
寝かしつけとか昼寝も別にフリータイムじゃないのに、それをフリータイムだと思ってる感じも腹たちます!!
旦那はフリータイムあるのに(´・Д・)」